徒然ぜぶらーふ

  コーヒーと自転車散歩と日々徒然

きました GO3

出ました、Insta360 GO 3 

昨年冬、go 2を買う際に「春に新しいのがでるんじゃないか?」と躊躇しつつ購入。予想からちょっと遅れてこの夏に発売でしたか。

モニタが付けられるようになっていて使い勝手は上がってます。バッテリーの持ちもいいみたいですね。その代わりお値段かなり上がったようで。

機能を見るかぎり私のようなレベルの低いユーザーはgo 2で十分のようです。振り返れば12本もゆるポタ動画を上げてました。

これほんとにお手軽で良いです。連続20分くらいの撮影時間でちょうどよい素材になります。

最近、レポートに追われてて(笑)vlogの優先度が落ちちゃってますけど、行きたいところたくさんあるので止めずに細々と続けていきます。