徒然ぜぶらーふ

  コーヒーと自転車散歩と日々徒然

一体誰が見てるんだろう?

昨日突然のこと。1週間くらい前にアップした動画が閲覧回数170回に。

  この記事です↓

  https://asakirin.hatenablog.com/entry/2022/11/24/155238

 

他の動画は10回前後、それも自分や家族・友人が見ているだけなのに・・・

はじめはイタズラかと訝しんだが、アナリティクスをみたら一瞬おすすめ動画になったようで原因解明してホッと安心。

ただ、なぜそうなったかは全然わからん。他の動画と何も変わらないんだけど、どんなアルゴリズム?(苦笑)

気持ちよくお風呂で熱唱してたら、外を通る人たちに丸聞こえだった気分だ。

 

しかし、誰にみられてるんだろう?と思うと少々怖いもので、これ何十万回再生とかされてる人のメンタルすごいわ。わたし170回でビビってるもの(笑)

でも次男(19歳)に

「え、すごいじゃん!いいね!」

と爽やかに褒められた。

「なにしてるんだよ。やめろ、恥ずかしいから」って言われると思いきや、予想外の反応に「へ?」と首を突き出す母。

Z世代の価値観とはそういうものらしい。ハハは純粋に嬉しい、ホクホクだ(万歳!)

 

今朝見たら回数の上昇が止まっていた。なんかホッとした(笑)